汚肌注意☆アラフォー40代主婦のシミ取り実践ブログ

濃厚本舗ハイドロキノン2%シミ取りクリーム口コミ トランシーノで肝斑消したい主婦のブログ 

  

スポンサーリンク



■使用中アイテム







category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

汚画像注意 シミ取り レーザー施行1ヶ月後 効果は?ビフォーアフター 皮膚科にて 下唇のホクロシミ  

スポンサーリンク


皮膚科にて 下唇のホクロシミ 取りのために レーザー施行後1ヶ月経過しました!

ビフォ―



アフター



1万円でコンプレックスがひとつ無くなるなら
お金を貯めて またやりたいです。笑

マスクなし生活は快適です。





■使用中アイテム








category: 未分類

tb: --   cm: --

汚肌画注意。40代主婦 唇のしみ取りレーザー治療 9日後 紫外線対策に追加 メンソレータム ウォーターリップ  

スポンサーリンク



9日経過しました。見た目もほとんど気にならなくなり、痛みももう全くありません。

1万弱でコンプレックスをひとつ改善できるならもっと早くやっても良かったな。

せめて これ以上紫外線によるシミを増やさないために こちらを愛用し始めてます。

よく潤って、紫外線も予防できる。
続けるぞ~!






■使用中アイテム







category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

